レイちゃんが人慣れしてきました

2020年9月3日(木)

今日は私のお誕生日でした。
私は小学生のときからある漫画が大好きでいつかお誕生日にはキャラクターのバースディケーキを注文したいと夢見ていました。
お父さんが「よし!今年は注文するぞ」と頼みにいってくれました。
受け取りに行き、「ギャ~食べれないよぅ(これを言いたかった)」とチラ見し、お父さんの帰りを待ってイヌネコたちと一緒にお祝いしました。

みんなに切り分けてお誕生日をお祝いしてもらい、とてもうれしかったです。
お店の人は「このキャラクターはなんのですか?」と言うので20年ほど前に流行ったんですとお父さんが説明をして持参した私セレクトのイラストを渡したそうです。
夢が叶いました。
いいお誕生日でした。

さて、おれっち君のお母さんのところにいるレイちゃんですが、人慣れしていなく、ずっと隠れたままでしたが、少しずつ変化が出始めました。
姿を見せるようになったり、遊んだり、近づいてお膝にのってくるようになったそうです。

クリーム色のしましましっぽがとてもきれいな美猫ちゃんに育っています。

かなりかわいい!!

動画もどうぞ☆

少し前に保護しておれっち君のおうちにいるメルちゃんは人にはゴロゴロ甘えっこなのですが、遊びがちょっと激しいのでレイちゃんが怖がっています。
人にも慣れてきたので里親さんを早くみつけて幸せになってほしいです。

ペットのおうちでも募集しています。
https://www.pet-home.jp/cats/kumamoto/pn320907/

レイちゃん、おうちにお迎えしたいという方ぜひご連絡ください。
お待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

3 件のコメント

  • こんにちは!レイちゃんかわいいですね!!微力ながら、拡散させていただきます。
    はやくステキな家族が見つかりますように

    • satokipu 様☆
      コメントありがとうございます。
      レイちゃんとってもかわいいですよ。
      拡散どうもありがとうございます。

  • satokipu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)