お気に入りの場所とかわいい寝相

2020年9月8日(火)

最近つむちゃんが新しいお気に入りの場所をみつけました。

キャットタワーの一番下のお部屋です。
ここは誰も入ってくれなかったので、なんだかうれしい。
滑り台がついているのですが、そこを足場にピョンと入っていく姿を見て、かわいさに悶えていました。
毎日何回かわいさに悶えればいいのか。。。

あと一つお気に入りの場所はお座布団。ここはハウも好きだったのですが、つむちゃんがいつもぐっすり寝るときに使っています。


アクロバティックな寝相のときもあります。
つむちゃんはダイエットを頑張っていますが、少しお腹が小さくなってきたようです。
一緒に頑張ろうね。

そして、今日とてもかわいい寝相を発見。

私のプーさんの抱き枕を上手に使って寝ていました。
この抱き枕肌ざわりがよくて気持ちいいもんね。
寝相ひとつとってもかわいいがあふれ出ているのでたまりません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)