かわいいがいっぱいの毎日

2020年9月10日(木)

井戸堀りがいったん区切りがつきました。
今まで掘っていたところは水はでたのですが、水量が少ないため、ちょっとずらしてまた掘るということでした。
え?また掘るということは掘削費が倍にとお父さんとガクブル((((;゚Д゚))))しましたが、費用は2重取りにはならないと聞いて安心しました。
とりあえずきれいな水はでるところができたので水くみを遠くにいくことはなくてもよくなりました。

たくさん井戸掘りの依頼があるため、1件終わらせてからまた来るということになりました。
温泉生活続きますが、結構気に入っています。ただ洗濯ものが面倒だなと思います。
でもなんとかなるので工夫しながらやっていこうと思います。


コンちゃんど真ん中で寝るバージョン。窓のガムテープがうまく剥がれないのでお酢を使うことにしようと思ったっけどお酢がない。
お酢を買いに行ったのに、お酢を忘れること3回。
ということでまだ窓にガムテープがあります。


プラスティック削減やごみを減らすことに今一生懸命に取り組んでいます。
これは手作りろうそく。台風のときに活躍するかなと作ってみたけど使わずに済んだのでとっておこうと思います。


しおりのかけらをずっと鼻につけて寝るヴェンさん。かわいすぎる。


しっぽだけ見えるイブちゃん。かわいすぎる。

私とお父さんの感情の一番多く占めるものは「可愛すぎる」だねと話しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)