お父さん出発

2020年9月13日(日)

今日からお父さんが京都へ試験のために出張です。
3泊4日の出張です。
試験がある日や大事なお仕事がある日、海外出張のときは私はお守りをつくって渡しています。(みんなのイラスト)
お父さんはいつもお財布に入れて大事にもってくれています。
歴代のお守りもちゃんととってあるのでなんかうれしい。

試験頑張って~とお見送りをみんなでしました。

「私もついていこうか?」とつむちゃん。

お留守番はみんながいてくれるから怖くなくなったけれど、こんな日に限って寝る前にワンギリの家電が鳴りました。
もうやめてよ。

お父さんの出張は何回もあるので、みんなよくわかっているようです。
ルカはお父さんのベッドを独占してのびのび~と寝ていました。

夜宿についたお父さんはLINEビデオ通話でみんなを見せてというのでひとりひとり映してあげました。
「なんでこんなにうちの子たちはかわいいのか!!」とまた寂しいモードに入っていたのですが、もうみんな眠い時間だったので誰もお父さんに反応せずにいました。

無事に試験が終わると少しゆっくりできるようなので、ゆっくりしたらおうちの掃除をたくさんしてもらいたいなぁと思います。
頑張って!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)