お父さんが帰ってきたよ

2020年9月16日(水)

今日は夜遅くですが、お父さんが帰ってきました。
私はお土産は手鏡がいいと言っていたのですが、金箔に包まれためっちゃ高価なのしかなかったとのこと。
無事帰ってきてくれることでいいです。

試験はあまりいい出来ではなかったと少しがっくり気味でしたが、私はいつも仕事に真摯に向き合っていることを知っているのでどちらでもいいなぁと思います。
とりあえずしばらくはゆっくりできるとのことでたまった家の仕事もしてもらいたいと思います。

帰宅が遅かったのか、ヴェンさんはぐっすり寝てお父さんの帰りに気づかず、コンちゃんもあっさりしていました。
ルカとハウちゃんが「おかえり~~」と少し興奮したのですが、すぐにお休みの体勢に。

3泊4日だったけど、イヌネコさんと会えないことが寂しすぎたと言っていました。
よく1か月以上も入院してられたねと言われて、LINE動画通話で見るうちのこたちが可愛すぎる話を二人で盛り上がっていました。
そして実物はそれの比にならないほどかわいすぎる話で盛り上がる夫婦。
うちのこかわいいの話はつきません。

お父さんの勉強道具が片付くので今週末からの4連休はお部屋のすっきり大作戦だ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)