着々と進行中

2020年9月18日(金)

延期してもらったひとつの打ち合わせ、優氣堂の内装工事の確認と相談に行ってきました。


↑一階部分。足場がなくなって吹き抜けのところが見えるようになってかなりいい空間になっています。



↑2階部分。一人になりたいとき、静かにしたいときのスペース籠り部屋(ネーミングどうしようかな)もできてきました。

土壁をふんだんに使って素敵な空間になりそうです。
土壁はいろんな形にもできるし、色もたくさんできてこんなに表情があることを今までしりませんでした。
私は主に補助金やパソコン作業を担当していますが、みんながのびやかに過ごせる空間になるといいなと思います。

おやつMakaniのイヌ用おやつ、人用ドーナツも販売予定です☆

朝と晩が冷えてきたので、タオルケットをもう1枚出しました。
朝起きたらヴェンさんとくっついて寝ていました。
これから寒くなるので、お布団の中にイヌネコさんたちが入ってきてくれる幸せの季節になります。
楽しみ。

ハウちゃんはお父さんと寝るのだけれど、朝起きたらお母ちゃん抱っこが続きます。
「お母ちゃん、おはよう。だっこだっこ~」と言ってずっと朝からは抱っこさんです。
いつもお昼間いないお父さんは夜一緒にねて、朝から夜まではお母さんエネルギーチャージなのかなと思っています。
つむちゃんがお布団にきてくれたとお父さんが幸せそうにしていました。
よかったね・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)