キットがきたよ

2020年9月21日(月)

今日はだるくて、体が重くて眠い。
こういう日は頑張らずに寝ようと思い、お昼寝をしました。

4連休にこれをしようとはじめにお父さんとリストを作ったのに私は1個も終えてない!!
少しずつ涼しくなったのでこれからこまめにやっていこうと思います。

コンちゃんの装具ですが、前に作ったのはスムーズに履いてくれるようになってはいますが、アニマルオルソケア(https://www.aocpet.com/)の装具を見てからこちらのほうがフィットしてコンちゃんの負担にならないのではないかという考えが浮かびました。
やっぱり痛みもなく、履きやすいものがあるのであれば試したいと思い、海外のサイトでのやり取りでしたが、PONOPONO友人に英文を見てもらいながら注文をしました。

そのキットが今日届きました。
型は私が取り、それをアニマルオルソケアに送る方法になります。
かかりつけの動物病院には協力をお願いしているので、病院で型取りをしますが、私にうまくできるのか心配なところです。
でも全身全霊をかけてうまく型がとれるようにパワーを使いたいと思います。

↑いいのが作れるといいね。

お父さんは煙突掃除と煙突掃除の棒を使って蜘蛛の巣取りを少ししてくれました。
少しスッキリ。
あとはとりきれない蜘蛛の巣をどうしようか。。。

少しずつやっていきたいと思います。
やりたいことはたくさんあるけど、まだまだ時間がかかりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)