かわいい寝相

2020年9月23日(水)

思った通り、どよ~んとなってしまいました。
まあ、でも仕方ないよね☆と思い、みんなとゴロゴロしていました。
筋トレYouTubeを見ては少し真似をしてできないと凹み、初級・簡単というのを探します。
少しでも早くお散歩に行けるようにストレッチと筋トレを少しずつしています。
そしてこれもお散歩のためにダイエットだ~と私のベットの周りにはずらっと楽な筋トレ、体の硬い人のストレエッチの本がおいてあります。

私がストレッチをしていると
「大変ね。」とコンちゃん
「ぼくはこんなに伸びるよ」と必ずハウちゃんが足の先まできれいにピンと伸ばして見本を見せてくれます。
最近のハウちゃんのブームは別途の縁にジャンプしてのぼり、
「なでなでして~」とそこから滑り落ちながら一回転して私の腕の中にスポッと入ることです。
これは体操で世界目指せるんじゃと思いながら抱っこして、ナデナデしながらハウちゃんのエネルギーチャージをします。
エネルギーが溜まったら、好きなところへ行って寝てしまいます。

最近は少し寒くなったのでネコさんたちが一緒に寝てくれます。

↑ベッドのど真ん中で楓兄ちゃん大好きな気持がたくさん伝わってくる寝相にほっこりしました。
わたしは端っこで一緒に寝させてもらいました。

やっぱりベッドは真ん中が気持ちいいよね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)