気を抜いたら昼寝しちゃう

2020年9月26日(土)

今週は連休があったおかげで土曜日になるのが早く感じました。
森の広場はキャンプ客が土日が増えてきたので、いまの時期はご近所散歩になります。

お父さんがみんなと行くのですが、ヴェンさん、コンちゃんはハーネスを前にウロウロしたり、部屋に戻ったりします。
ハーネスを付けるのは母ちゃんがしてよということでした。
パチンとハーネスをつけるとすんなり入ってくれて「行ってくるね。」とうれしそうに出かけていきました。
もうちょっと待ってね。早く一緒に散歩したいね。
帰ってきたら「お散歩楽しかったよ」の報告とハーネス外してと言ってくるので「おかえり」と言って迎えます。
それでとてもうれしそうにしてくれるので私もうれしいです。

お昼、私は大したことをしていないのに睡魔に襲われてお昼寝してしまいました。
連鎖的にお父さんもお昼寝。
みんなお昼寝。

↑ヴェンさんの珍しいお昼寝スタイル。いつも横で寝てくれます。

↑ルーちゃんも目が覚めた。

↑ネコさん二人もお昼寝です。つむちゃんはロフトが気に入ってロフトブームです。


↑今日はヴェンさんがふわふわゾーンに寝ていました。

朝からお父さんは薪をもらいに行って、明日は地区の草刈りです。
私は少しずつ少しずつ片付けをしたりしています。
焦る気持ちもありますが、ゆっくりできる分しようと心掛けています。

補助金申請書提出まであと4日!頑張るぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)