近くでお話はうれしい

2020年9月28日(月)

今日は優気堂の厨房周りとエアコンの設置場所とバックヤードの水回りについて打ち合わせをしました。
色々と決めることがあって「ん~??」となることもありますが、とても素敵な場所になっていっています。
環境に配慮した商品、包装、感覚過敏でも過ごしやすい室内など色々とこだわっています。


↑少しずつ形になっててすごい。

↑籠り部屋も作りました。静かに一人になりたいときにゆっくりできるお部屋です。

自然素材のペンキで床を塗ったりする作業などみんなでするのでうまくできるといいなと思います。


↑ベッドでゴロゴロしていたら楓ちゃんがお腹にのってきてくれました。
最初はお腹の真ん中だったのが少しずつ顔に近づいてきて、これは近くない??とおかしくなるくらい近くによってくれました。

喉をゴロゴロならしながら、声無しニャアを何回もしてくれて、それから色々お話をしてくれました。
「イブちゃんがご飯を早食いして、僕のを横取りするから困るんだよ」とか
「ハウがときどき遊ぼうって追いかけてくるから面倒くさいんだよ」とか言ってる感じでした。

私は「うん。そうなんだね。楓は優しいもんね~」と返事をするとうれしそうに短くニャ!とお返事がきました。

楓とお話しているとハウがコロンと横になって
「僕を撫でなさい!」と言ってきました。二人を丁寧に優しく撫でてお話しながらゆっくりしました。
両手なでなでは高等技術よと自分で思っています☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)