寝て過ごす日

2020年10月1日(木)

もう10月です。
昨日の検診で疲れたのか全く体が動かず、これは動いたらヤバイなと思ったので免許更新手続きに免許センターに行くのを諦めて
寝てすごしました。


↑ゴロゴロ治療中。いつもありがとう。

↑添い寝してくれるイブちゃん。寝息がかわいい。

↑枕を半分こして今日は背中枕をしてくれました。暖かさとヴェンさんのにおいでホッとします。

みんなそれぞれのにおいがあります。
それぞれのにおいを嗅ぐととても安心するし、いい匂いだなと感じます。

↑ヴェンさんの反対側のイブちゃんの上にいるハウちゃん。お昼間だったので抱き枕プーさんでアイマスクしてるよ。

部屋の整理もしたいし、本も読みたいし、色々したいことあるけど、こんなふうにみんなで眠れるのが一番幸せだね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)