お部屋からお見送りしてね

2020年10月10日(土)

朝起きてお父さんから聞いたお話。
ハウがお父さんの布団の中の股の間で寝ていたら、楓がきてハウの上に乗って寝たそうです。
ハウちゃん重くなかったのかな。。

井戸堀りも終わり、あとは土間にあるモーターにつなぐだけになりましたが、部品がなくて来週になりました。
なので水くみにいきました。
お父さんが調べた新しい水汲み場へレッツゴー。
有名なのか、整備されているのか人が多かったです。


公園に湧き水が流れていて、しいの木があって、ヴェンさんが喜びそうなところだなと思いました。
平日なら人が少ないかもしれないのでお散歩に来てみたいと思いました。
平日の人の混み具合をリサーチしようと思います。

夕方お父さんとみんなはご近所お散歩へ。
ルカ→ヴェンさん→コンちゃん→ハウの順番が固定になりました。
コンちゃんは自分の番になっても私のそばにいます。
ハーネスを私につけてもらいたいのかなと思って「どうしたの?ハーネスつける?」と言うと「お見送りを玄関までしてよ」とのこと。
ハーネスをつけて、「お散歩いってらっしゃい」と玄関前までお見送りすると「行ってくるね」と言ってお散歩にいきました。

みんなお見送りとお出迎えはしてほしいとリクエストがあります。
コンちゃんはお見送りの時、お部屋から一緒に歩いてお見送りまで一緒に動くことをリクエストされます。
かわいいなぁと思います。

少しずつ筋トレもしてストレッチもしています。
冬にはお散歩に私が復活したいと思っているので、一日かけてお散歩する感じを考えています。
このまま腹筋が6個に割れればいいのに(割れる気配がありません)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)