ドライ野菜はおいしい

2020年12月16日(金)

退院してすぐにパーマをかけて心機一転しましたが、もともと超直毛なのでもうパーマがとれてしまいまいました。
とれかけたタイミングでパーマをかけていくと長持ちするようになるので予約をして朝一番に美容院に行きました。

カナダでカットの勉強をした方がオーナーで行けるときはカナダによく行くと言っていました。
カナダでは犬は人と同じように考えられていて違和感がなく、野生動物もたくさんいたり、生活の一部であると言っていました。
カナダには野生動物のレスキュープログラムもあるのでいつか行ってみたいです。

またネコと暮らしていて、ネコはなんであんなにかわいいのだ!という話題で盛り上がりました。
ネコのかわいい話題はつきません。

ドライにした自然農法のお野菜をつかってイヌたちのご飯を作ってみました。

大根、コリンキー、かぼちゃ、さつまいも、かぶです。
ご飯と一緒に煮込んでできあがりです。

ドライにするとうまみが増すのか、みんな大喜びで食べてくれました。
お父さんもおいしそうだから食べたいと言っていました。

今日買ったみかん、なかなかすっぱくておいしくなかったのですが、みんなにも不評で私が一人で食べています。
皮をにてガスレンジの掃除をしようと思います。

去年断捨離をしすぎて、長そで長ズボンがない。
寒いので早く冬用家着をゲットしたいと思います。
もうみんな冬毛になってあたたかいからいいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)