やっぱりスリング大好き

2020年10月18日(日)

どんどんお昼以外は寒くなっている感じがします。
ハウちゃんはシングルコートで一番毛が薄いので寒がりです。
寒くなったからなのか、ちょっと心細い気持ちがするのか朝と夕方からは抱っこマンになっています。
なのでスリングに入ってもらって一緒にいることにしました。

いろいろスリングを試したけれど、ハウちゃんが一番お気に入りのはカンガルースリングのようです。
スリングを出すと「わ~い、スリング!!」とすごい勢いで入ってきます。
ハウちゃん小型犬だけど、ちょっと大きめの小型犬で中型?でも通りそうな大きさなので結構重いから、スリングも肩が痛くなるときもありますがうっとりして入っているのでスリングいいなと思います。

大きなポケットがついてるトレーナー探しています。
ここにハウちゃんとかネコさんたちが入ってくれたらいいな。
お父さんも絶対欲しがるから1着ずつ買わないと争奪戦必死です。

↑でもやっぱりお父さんの腕の中があったかいよね。


↑ハウちゃんがお父さんと寝たあとはヴェンさんがスリングを枕にして爆睡してました。生地がきもちいいのかな。


↑最近はコンちゃんこのクッションがお気に入りです。

土日のどちらかに図書館に行くことが恒例になっています。
毎週いろんな本を借りて平日もくもくと読むのが楽しい。
選書がよく読みたい本がたくさんあるのでうれしいです。
しおりがないものもあるので麻紐をくるくる結んでしおりにしました。かなり便利!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)