久しぶりの長い運転

2020年10月23日(金)

今日は熊本の病院の検診の日でした。
血液検査くらいかしら?という気持ちで受付機で受付をしたら、検査がモリモリ盛だくさんで崩れ落ちそうになりました。
検査で具合悪くなる~と思いながら検査へ。
幸いなことに混んでおらずスルスルと終わることができました。

とはいっても病院の日はお留守番が長いので急いで帰りました。
久しぶりの長距離(私にとっては)+検査たくさんでもう帰ってからは一歩も動けない状態になりました。

お父さんはこの1週間仕事が忙しく夜の10時過ぎにしか帰ってこないのでひたすらみんなと横になっていました。

ハウは寒くなってからは股の間に入って、そして足に顎を乗せるというとてもかわいい寝姿で寝てくれます。
直接見たいけど見れない。
みんなグウグウといびきをかいて寝ていました。

お父さんが帰ってきて「病院疲れたろ~」と言っていました。
いえいえ、お父さんのほうが連日遅くて疲れているだろうにと思いました。

体調がもっと安定してくれば通院の回数も減るので安定できるように過ごしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)