朝の日向ぼっこは最高

2020年10月25日(日)

最近朝はとても寒いので布団から出るのは気合がいりますが、ウッドデッキに日が差しているとポカポカして気持ちいいです。
朝起きたら少しウッドデッキでみんなで温まってから活動開始!が最近の日課になっています。


↑寝グセ、寝起きの私ですが、ヴェンさんがあまりにかわいい。
おはようと言っておはようのおしゃべりをします。


↑そのあとはそれぞれ日向ぼっこ
お庭が気持ちいい季節です。

ウッドデッキにカーペットを敷いたのも好評でよかったと思います。

お父さんの歯の矯正のために熊本市内に行きました。
すぐ終わるから私は車で本を読んでてお目当てのインドカレー屋さんにいくためについてきました。
ずっと行きたかったカレー屋さん。
熊本ではまだヴィーガンレストランなどはほとんどありませんが、インドカレー店ならばべジ料理がある!!
「ヴィーガナイズしてください。」が普通になるといいなと思います。

↑めちゃくちゃおいしかったです。
養生カレーというお店ですが、また行きたいなぁと思います。

そして最近コンちゃんがお帰りの雄たけびをしてくれますが、低い声だったり、高い声だったり、高い声から低くなったり、また低い声から高い声になったりでバリエーション豊富です。今回は低い声ヴァージョン

帰ってもすぐに落ち着いてくれるようになっています。
お昼は添い寝してまたお昼寝しました。
お昼寝家族。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)