雨が降ったから井戸をチェック

2020年10月2日(月)

昨夜、湯あたりを起こし、苦しんだけれど朝は熱が下がって一安心でした。
湯あたり怖い!!
お父さんは「今日はいつもよりゆっくりしとくこと!」と言いながら会社に行きました。

ちょうど雨が降ってみんな「今日はお散歩できないね」と本気のお昼寝モードでした。
私もやはり体力を消耗していたのかグウグウずっとお昼寝しました。

コンスタントに動けるようになりたいけど、色々疾患を抱えているからうまく付き合っていければいいなと思います。

雨が降ったから今日の水の濁り具合で井戸の工事が完了か、またさらにまた深く掘ったりするのかドキドキしていました。
お風呂をためたら濁ってない!
これであと水質調査して大丈夫ならOKです。
水質調査の申し込みをしようと思います。


↑「ああ、雨の日は特に眠い~」

↑今年はこのベッドがお気に入りなコンちゃん。
コンちゃん専用のベッドには暖かいマットも敷いて準備万端ですが、今年は咳が出ないように湯たんぽなんかも置いてみようと思います。
寒くないようにしようね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)