コンちゃんのため息

2020年11月5日(木)

寒くなったからなのか、イブちゃんがウェットフードのお代わりお願い♡というようになりました。
今は寒さに耐えるため、食べ混む時期なのでしょうか。
一日1缶と決めているので、どうかようかなと思っていますが、少し増やしてもいいかなと思います。
でもお願いモードのイブちゃんの諦めなさは見習いたいなぁと思っています。

お父さんもお母さんもイブちゃんたちからみたらチョロい。なので私の名前は「チョロリ」と言われているんだそうです。(お父さん談)

お父さんに「ああ、もうすぐ嵐が活動休止になるね。私泣くかもしれない。」と言いました。
嵐大ファンの時期(20代)を経て今は落ち着いていますが、そんなことをホロリと言いました。

お父さんは「うちに嵐ちゃんと5人おるでしょ。大丈夫でしょ。」と言うので
ああ、コンちゃん、ヴェンちゃん、ルカ、ハウ、楓のことだと思いました。

そしたら
「コンちゃんでしょ、ヴェンでしょ、ルカにハウと俺!」とお父さんがいい、「んん!!おれ?」と私はびっくりしました。
「え?自分も入るの?」と聞き返すと
「うん。俺は大野君ポジションね」とポジションもすでに決まっている様子。

そんな話をしていたらコンちゃんが呆れたようにため息をつきました。
コンちゃんのため息は絶妙なので話も言葉も全部わかっているんだろうなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)