免許証の顔写真どうにかならない問題

2020年11月11日(水)

今日は病院での定期検診です。
なかなか薬の血中濃度を安定させるのが難しく、こまめに検査しています。
病院に行く途中に免許センターがあるので遅らせていた免許更新にも行くことにしました。
病院も今日は血液検査のみと聞いていたので免許更新して病院行くのはお留守番の時間は大丈夫だろうから一度に終わらせることにしました。

踏切一旦停止で違反を取られて(私は一旦停止ちゃんとしたけれど、2秒以上止まらないといけないらしい)からゴールド免許への道のりが長い。。

私はにおいがするもの、髪の質感が変わるのも苦手なのでヘアワックスやムースなどは使わずに起きたままなのですが、奇跡的に今日はいい感じの髪形の仕上がりになりました。
免許証の写真を撮るのにこれはうれしい。ふふふ
そして出来上がってきた免許証をみたらガン飛ばして顎を少々突き出している写真だったので「え~」とがっかりしました。
なぜこれでいいと思ったのかな?ひどくない?と思いながらとぼとぼと免許センターを後にしました。

病院で診察を受け、用事を二つ済ませ、運転をして帰るともうへとへとになりました。


↑最近同じスペースや近くでも一緒に寝ているヴェンさんとルカ。


↑つむじちゃんはすっかり薪ストーブが気に入りました。
つむちゃんは夜になるとお布団にゴロゴロいいながら入ってきてくれるので、冬の至極の幸せだと思いながら寝ています。

検診はまだ多いけど体調が安定すると少なくなるからもう少し頑張るぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)