撫で撫で好きなハウちゃん

2020年11月17日(火)

今日も昨日に引き続き元気があんまりないので、ゆっくり部屋の片づけなどをしながら過ごしていました。
お昼はみんなでお昼寝をしました。


↑寒くないので布団を顎のせにするヴェンさん。


↑楓ちゃんはお膝にシュワッチ寝をしています。今日は見事な両手シュワッチでした。

したいことリストは山盛りなのに進まないわと毎日言っている気がするなぁと思いますが、焦らないのとできるときに頑張るを合言葉にしたいなと思います。


↑お父さん帰宅。
うれしいハウはお父さんの膝でおなか撫で撫でしてとひっくり帰ります。
頭を手で支えないと落ちるのに、ハウちゃんお構いなしでかわいい。
ウンギャーと喜びを爆発させています。お父さんはホウっと幸せに浸っています。


お父さんのお膝から降りたら
「お母ちゃん、一緒に寝ましょ。」と寝室のドアから見てるハウちゃん。(お父さん撮影)
私がパソコン作業をして背を向けていたので気づかなかった間、目からビームを出し続けていたのでしょうか。(コンちゃん直伝目からビーム)

「はいは~い。お待たせ」と言って寝室に行くとちょっとピョンと飛んでうれしさを表現し、お腹を出してなでなでしてと言いました。
なでなでしてもらったら満足してもう眠いという顔になりました。

ヴェンさんも一緒にねましょうとお誘いするときは寝室の方に体を向けて振り返り、ニコッとします。
誘い方がかわいいなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)