充電したい

2020年11月20日(金)

優氣堂に土壁を作ってもらっている左官さんから2階など第1段階の塗り作業が終わったと連絡があったため、残る最終打ち合わせのためにお店に行きました。


↑2階はほぼ終わり。あとは1階の販売スペースを仕上げるとお店が出来上がってきます。
すごい!

来週からは工務店さんが入って階段をつけたりしてもらいます。
階段は古民家の階段を譲ってもらい、それをゆっくりな角度でつけます。
オープンは2021年1月8日です。


家に帰ってただいまを言ってしばらくしたらすぐにヴェンさんがぐっすり寝てしまいました。
私も休もうとベットに入るとヴェンさんも起きて近くで寝てしまいました。
できることなら家から一歩も出らずにイヌネコさんたちとずっと一緒にいたいです。

お父さんが論文の試験を受けることになり、また自宅でも勉強しなければいけなくなったそうです。
そうでなくても週に何回か早く起きて勉強したり、早く会社に行って勉強したりしています。
今週は帰りも遅かったのであまりコミュニケーションが取れてないなぁと思っていましたがイヌネコさん(特にハウはお父さん大好きなので)、レアキャラとなっているお父さんと一緒にうれしそうに寝ています。

でも起きたり、合間合間には私のところにきて抱っこして~と言います。
お母さん充電は抱っこでお父さん充電は一緒に寝るのかな?


お布団の使い方もバッチリ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)