かわいいが溢れる毎日

2020年11月22日(日)

今日はまた一週間の買い出しにいきました。
残念なことに雨が降ったら井戸が濁るのでまだ水質検査もできないし、また井戸を掘る業者さんに相談してみようと思います。
でも洗濯物や洗い物などの水は使えるので水くみの回数が減ったからずいぶん楽になりました。

買い物をしていると「今日いい夫婦の日じゃん!!」と気づきました。
今年はなんだか色々あって毎年お祝いしている結婚記念日もなんだかあまり意識せずに生活していました。
お祝いしたりするのもうれしいけど、毎日イヌネコさんを見て「かわいすぎる」とか言い合ったり、写真を共有したりして小さな幸せがたくさんあるので特別なことがあまり必要なくなった気がします。

とりあえず今年もよろしくということでカフェオレ(コーヒーがおいしく飲めるように少しなりました)で乾杯しました。


↑あとでみんなで食べようとおもっていたドライパパイヤの袋をテーブルの端っこにおいて置いたら、ルーちゃんがこっそりもっていく途中の写真(お父さん撮影)
「やば!見つかったよ。」という顔をしています。


↑イブちゃんのしっぽだけ見えて悶えました。かわいすぎる。
暖気が上にあるのかイブちゃんがよく梁で寛いでいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)