自分史上最大のイメトレ

2020年11月23日(月)

あっという間に3連休の最後です。

いつも洗濯物をほしたらハンガーにいるカエルさんを見つけました。
ここが君の場所だったんだねとなんだか納得。

コンちゃんには明日は病院に行って足の型をとることを説明して、痛いことないからねと伝えました。
でも石膏が固まるまで5分くらいかかるのでその間じっとしておくのはしんどいだろうなと思います。
型取りが終わったらおいしいパンを食べようね。
型取りは私は初めてするし、その型から装具が作られるのでちゃんとできないといけない!!と思って説明されていいるビデオを超繰り返しみました。
そしてイメトレも超しました。
明日はうまくいきますように!


朝晩寒いのでストーブの前が人気になってきました。


↑ベッドからのはみ出しが結構大きいヴェンさん。

寝る前にストレッチをしていたら楓ちゃんに
「ねえ、それなにしてるの?」ときかれました。楓ちゃんの柔軟力いいなと思います。
私の柔軟体操はルカが怖がるのでルーちゃんがいないところでします。
ルカ的にみたら「なんでそんなかっこしてるの?!」と思うのだろうなと思います。
すこーしだけ柔らかくなってきました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)