行き帰り寝ていたのであっという間だった

2020年11月25日(水)

今日は福岡の病院の定期検診にいってきました。
まだ長距離運転をするとすごく疲れて2日間寝込んでしまったり、病院にいくのが怖くて震えるからお父さんも仕事を休んで連れていってくれます。
私は異常に眠くて、生き返りの車で爆睡していました。

検査は激混みでしたが、人のいないところで待っていました。
たくさん検査を受けてヘロヘロになりましたが、少しずつ検査結果もいい方向に行ってて一安心。
もう1回手術なんてことになったらさすがに気張れないから、毎回検査結果を聞くときは緊張します。

イヌさんたちはお父さんが平日にいて、「病院行ってくるね」と言うと
「ああ、遠い病院に行くんだね」とわかっているような雰囲気です。

帰るとコンちゃんがそっと腕を舐めてくれて「お疲れ様」と言ってくれました。
そして私がベッドに寝るとヴェンちゃんが横にきて「おしり枕どうぞ」と言ってくれました。
私が疲れているとき、落ち込んでいるとき、具合が悪いときにヴェンさんはさりげなく横にくっついてお尻を差し出してくれるように思います。
お尻枕をしてもらいながら、ヴェンのにおいを嗅いでいるとすごくすご~く安心してリラックスします。
いつもみんなありがとう。

「お父さんも今日ありがとう」というと「いいえ~」といつも言ってくれるのでほっとします。

まだまだ通院の間隔は短く大変ですが、少しずつのびてほしいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)