お顔真っ黒だよ

2020年11月29日(日)

今日は森の広場にみんなでお散歩にいきました。
キャンプが流行っているのでキャンプする人が増えて、なかなか行けなくなったけれど、人がいないときを狙ってお散歩に行っています。
今回も私もついていけました。

コンちゃんはもぐら穴を発見してスボッと顔を突っ込んでいました。


↑お鼻がまっくろ。

家ではみかんの皮は食べなくて「剥いてください。一口大にしてください。」とみんな言うのですが、森に落ちてみたみかんの皮はもりもり食べていました。
外で食べるとおいしいのかな。

お父さんは論文の勉強をしないといけないのに、楓がお膝に乗ったり、コンちゃんの寝顔が破壊的にかわいかったり、ルカの寝姿がまたこれも悶えるほどかわいかったりして、家にいる時間の少ないお父さんは「かわいいが多すぎて集中できない」と言っていました。
その気持ちわかるよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)