なんでもネットでできるね

2020年12月5日(土)

私のスマホも結構電源が落ちたり、固まったりとなってきたのでdocomoに予約をとって機種変更をすることにしました。
そしたら2時間もかかると聞いてもう気持ちがすっかり折れてしまいました。
すると全部ネットでできますよと店員さんに教えてもらい、「え、そうなの?」と驚きました。
それを早く知りたかった。

料金プランの設定だけしてもらい、あとは自宅ですることにしました。
きれいな青色のスマホがほしかったけれど、そんな色はなく、緑にも見えるシルバーにしました。
イブちゃん色です。
よく落としたりするので大事に扱いたいと思います。


↑コンちゃんがお父さんに甘えています。
「最近家に全然いないね。」

コンちゃんは甘えるとき腕や顔を舐めてくれるようになりました。

そして夜はコンちゃんとルカとお父さんのベッド争奪戦になります。

コンちゃん一瞬一緒に寝てもいいかなと思ったようでしたが、やっぱりやめたとぬくぬくクッションの敷いてある自分のベッドへいきました。
みんなにシングルベッドのいいものを買えたら一番いいかもなぁ。
お父さんは束の間の幸せをかみしめていました。
「一緒に寝ようよ~」とコンちゃんに言っていたけど、「いえ、やめときます。」とあっさり断られていました。

ルカは私のベッドに移動して足元で寝ました。
いつも足元が冷えるのでアンカや湯たんぽを入れているのですが、今年はルカが足元あったかにしてくれるのでまだ入れていません。
今年からは金属湯たんぽ導入しようかと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)