少し復活したよ

2020年12月11日(金)

この1週間体調が悪く、病院に行くか薬を飲んで寝ているかの日々でした。
ネコさんたちが代わる代わる腕の中にすっぽり入り、ゴロゴロ治療をしてくれました。

夜は楓ちゃん、朝方はつむじちゃん、お昼はイブちゃん担当なことが多かったです。

コンちゃんはときどき様子を見に来てくれて、「ありがとう」と伝えると撫でてと体を擦り付けてきてくれました。

まだ寝込むこともありますが、よくなったり悪くなったりしながら全体的には緩やかに改善傾向になっているのでもう一息だと思っています。
薬の調整などで過ごしやすくなるといいなと思います。

今日少し動けるようになったらコンちゃんが
「もう大丈夫なの?」と言って心配してくれました。いつも心配かけてごめんねと思います。

このところルカが暗くなってからの吠えがなかなか終わらないので(一時期しばらくすると吠えやみ自分のお部屋に入っていました。)
「暗くなったらお部屋に入ろうね」ということを説明したら、納得してくれてお父さんのベッドですやすやと寝てくれました。

小動物などの動きにルーちゃんは敏感なのでそれが気になるんだろうなと思いました。

コンちゃんの装具の型ですが、EMSがアメリカに送れなくなり、追跡なし保障なしの小型配送になってしまいました。
どうかちゃんと届きますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)