あと2枚早くきてほしい

2020年12月17日(木)

里親募集しているレイちゃんの写真と動画が届きました。

↑冬毛になってふっくら。
不妊手術も済みました。

動画も。
すっかり甘えっこになっているそうです。
里親さん募集していますのでよろしくお願いします。
くわしくはこちらから↓

しましましっぽの子猫レイちゃんの里親募集

******************************************************************************

コンちゃんが気に入ってるヌクヌクマットがやっときました。
2枚あったのですが、ルカと二人で代わる代わる使っているので(先に座ったいたらどちらかが諦める)、ルカのお部屋ベッドに2枚、ストーブの近くに1枚の3枚を注文していました。
それなのにココア色が欠品で1月中旬になると1枚だけ郵送されました。
欠品がないようにチェックして注文したのに~。
年末年始は寒くなるようなので、早めに届いて欲しかった。
ルカのところは毛布を重ねて暖かくなるようにしています。あと、湯たんぽもいれてみようかと思っています。
今は私の足元で寝ていますが、寒くないのかな~と心配になります。

私が寝るまでど真ん中にルーちゃんが寝ているとこきがあります。
そんなときは「ごめんね。ちょっと入らせてね」と静かに布団を動かないように少しずつ布団に滑り込んで、ギリギリ体がベッドから落ちない範囲で布団に入ります。
すると最近ルーちゃん、横によけてくれるようになりました。
ほんと優しい。
なので私が寝るときはお布団がじんわり暖まっています。

その後ネコさんたちがやってきて布団に入ります。
寒いので頭まで布団をかぶって寝ているのでネコさんたちの寝息が聞こえて幸せ。
結構瞬間寝なのがおもしろいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)