おいしいものを一緒に食べよう

2020年12月25日(金)




起きたら両側にかわいい子たちが。
つむちゃんは抱き着きスタイルで寝てくれるのでとてもかわいい。

お父さんのところにはイヌさんチーム
私のところにはネコさんチーム(とルカ)がよくいます。
冬のお布団は幸せです。

そして今日は待ちまった(コンちゃんとお父さん)クリスマスケーキみんなでたべちゃうぞの日。
来年は手作りしたいと思いますが、今年は気力及び体力のメーターが上がりきらなかったので手作り断念。
小さいホールを予約しました。(写真撮るの忘れる痛恨のミス)

みんなで切り分けて(私は少しだけ)お皿に乗せて、メリークリスマスで食べました。
コンちゃん幸せそうに食べていました。

ネコさんたちもスポンジを少し食べました。
楓ちゃんは甘いものが好きな様子です。
甘いものと一緒に飲む紅茶が私は好きです。

来年はケーキもおせちもつくりたいなという気持ちがありますが、実現するかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)