ゲストつきお散歩

2020年12月28日(月)

お父さんがお休みなのでお散歩はお父さんが行っています。
私はお見送りとお迎えをしていますが、来年から少しずつお散歩を開始しようと思います。

近所のおばあちゃんから「奥さんはお散歩にずっと見かけないけど、亡くなったの?」とお父さんが聞かれてとても焦ったそうです。
もうすぐお散歩開始しますよ!!


ヴェンさんはトテトテとお散歩するそうです。


今日はスペシャルゲストで楓ちゃんがコンちゃんのお散歩についてきました。
フウ兄ちゃんともまだまだお散歩したかったね。

コンちゃん装具が馴染んできました。
アメリカに送った装具がちゃんと届いたか気になったのでメールを送ったらまだ到着していないとのこと。
航空便なのでこんなに遅くなることはないからどこかで亡くなったのかもと心配になります。
まだ道具はあるのですが、コロナウィルスの影響で追跡つきのEMSが使えないのが痛いです。

履き替えようの装具ももうそろそろ注文しなきゃなと思いました。

なかなかピュッと体力も戻らないけれど、心臓が痛かったり重苦しいことがかなり減ったのでこのまま回復してお散歩したいです。
やはりお散歩が一番のコミュニケーション時間だなと思います。

6匹も捨てられた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)