お父さんの幸せな時間

2020年12月29日(火)

年末年始もお父さんは論文の勉強を続けばいけないのでなんだか落ち着きません。
本を読んでウンウン言っていますが、薪割りも頑張っていました。

私はここ何年も年末の大掃除をしていません。
大掃除をするとイヌたちが「どうしたの??」とソワソワするので、できる範囲でしています。
片付けが苦手なのでいつもあまり部屋が片付いていませんが、少しずつ整えていこうと思っています。
少し家具類がお店のほうに移動したので整理をしてすっきりさせたいと思います。
目標は春に終わるくらいというロングスパン!



お父さんいつも忙しくて家にいる時間が少ないので、みんなとのふれあいにとても幸せを感じているようです。

↑つむちゃんとハウちゃんくっついて寝ています。
ハウはネコさんたちチームと仲良し。二人がおなかにのると重いけど、うれしいと重くてはあはあ言いながら我慢するお父さん。

年末は大寒波がくるので薪をたくさん用意したけれどどうやら1月いっぱいくらいしかもたなそう。
どうしようかな~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)