初拝みしました。

2021年1月1日(金)

2021年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

朝起きると日が差していました。
思ったほど冷え込まなかったので子猫さんたちもよかったと思いながら起きました。
今年はお正月らしいことは何もしないでのんびりしたり、お父さんは試験の準備をしたりしていました。


朝日とともに女神さまたちがいました。
お父さんと二人で初拝みしました。
2021年もかわいいね。

今日はスペシャルということで、オーブンで焼きいもを焼きました。
熱いので冷ましているとコンちゃんが「はやく焼きいも食べたい」と前足でトントンと背中をたたいてきたり、頭をずぼっと脇に入れてきたりしました。
みんな焼きいも大好きです。
大きなサツマイモ2本をみんなで分けて食べました。
またしようね。

夕方6匹の子猫さんたちの湯たんぽを取り換えにいきました。
昨日は寒くて固まっていたけれど、今日は少しウロウロして挨拶もしてくれました。
「湯たんぽ替えたからね。」と言って帰りました。
まだもう少しの時期続けようと思います。

今年もいい年になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)