大きなのが出た

2020年1月4日(月)

今日からお父さんはお仕事。
いきなり遅くなるそうです。父さんっこのハウちゃんは急に寂しくなるかもしれないね。

今日からまたおれっち君のお母さんにお散歩シッターを手つだってもらいます。
私も少しずつリハビリしないといけないので、少しずつバトンタッチしていければと思っています。
足の筋トレを頑張って少し歩くようにしています。
少しずつですが活動範囲も広がってきた感じですが、思ったより回復がゆっくりだし、揺れ戻しもあるのでなかなか思うようにいかず焦ります。

ルカはおれっち君のお母さんの車の音がすると「やっほ~い。待ってたよ~」とうれしそうにお尻をふりふりしながら待っていました。
たっぷり甘えてお散歩に喜んででかけました。

寒いのでコンちゃんは短め。
今年の冬は一度も咳がでていないのでホッとしています。

夜にコンちゃんが寝言を言いながら大きなおならをブッ!!としました。
ちょっと「なんか出た」と驚いていましたが、「おなら出たね」と言ったら「そっか。」とまた寝てしまいました。
お散歩の夢を見ているのか足を動かしてうれしそうに寝ていたので楽しい夢を見ているんだろうなとうれしくなりました。

私はお父さんによると頻繁になにかを叫んでいるそうです。
怖すぎ。。

縦長湯たんぽは不人気でした。
私のおなか暖め用にしようと思います。
それか丸くして毛布で包んでみようかなと思いました。

井戸水も安定して濁らなくなってきたのでそろそろ水質検査もお願いしようかと考えています。
もう1回たくさん雨が降っても濁らなかったらすぐにしようかなと考えています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)