優氣堂オープン

2020年12月8日(金)

とうとう優氣堂オープンしました。

こども店員さんもいます。


広げていきたい量り売り。なんでも量り売りになったらいいのに。


無農薬、オーガニック、そしてikushiroシェフプレゼンツのヴィーガンアイス。優氣堂の看板商品ユウキアイスです。


1月はマシマタケシさんの個展も開催されます。

私はお店にいるのを早速時短にしてもらいました。
でもオープンできて一安心。
集合写真?とるのを忘れた。

とても寒いので薪ストーブとエアコンをつけるとエアコンの風が当たるところにイヌネコさんたちが並んで寝ていてかわいかったです。

イブちゃんはパソコンの後ろが暖かいようでよくいます。
楓が後から来てグルーミングをしてくれていたけど、ちょっと勢いあまってカプッと咥えていました。
そのままいっとき咥えられるイブちゃん。痛くしてないのね。


↑暖房とお布団は最高よ。とのこと。

暖かいところが広い範囲あるように購入してみた縦長の湯たんぽはみんなに不人気でした。がっくし

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)