引き続き里親募集中です。

2021年1月9日(土)

おれっち君のお母さんから里親集中のかわいいメルちゃんとレイちゃんの写真と動画を送ってもらいました。

メルちゃんはとっても甘えっこさんです。

レイちゃんも人なれして甘えっこになったそうです。
不妊手術もワクチンも終わりました。

引き続き里親募集しています。
メルちゃん

とても甘えん坊でフレンドリーなネコさんメルちゃんの里親募集


レイちゃん

しましましっぽの子猫レイちゃんの里親募集

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日優氣堂で緊張しながら初日を迎えたので疲れてしまったのか、朝からダウンしてしまいました。
お父さんも今日は休日出勤で仕事に行きました。
なのでみんなでお昼までグウグウお昼寝して少しずつ体力が戻ってきました。

イブちゃんも一緒に寝てくれました。


お父さんが帰ってきてアクロバティック甘えっこをするハウちゃん。
ハウちゃんは体が柔らかいのか甘えるときに前まわりしたりしながらだったり、すごい恰好をします。
お父さん帰ってきてうれしいね。


「ぼくは今日はどかないよ」と粘るコンちゃん。
大きなベッドを買えばよかったといつも後悔しているお父さんですが、一緒に寝るのはちょっと違うようで自分のベッドに行ってコンちゃんは寝ました。
もしかして一緒にコンちゃんと寝ることができるかもとすごく期待したお父さんはがっくししていました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)