すてきなヴィーガンケーキ

2021年1月10日(日)

今日はお昼から優氣堂のスタッフをしました。
お父さんがいるときなので安心です。

ユウキアイスをプロデュースしてくださったikushiro.さんからお祝いのケーキをいただきました。
これヴィーガンでオーガニックなケーキなんです。
家に持ち帰り、みんなで食べました。
コンちゃんもルカもほっぺをほくほくさせていたのですごくおいしかったのだと思います。
おいしいものを食べるとき、みんな幸せの表情をします。
おいしくないときは「なんだこれ?」って顔をします。
トレーイングをしているとき、イヌは喉を通ると満足するから小さくちぎっておやつをあげましょうと言っていたトレーナーもいました。
そんなことなくイヌたちは味覚も繊細だと感じます。

去年はあまり料理ができなかったので今年はみんなにおいしいものをたくさん作りたいです。
その前にまずは掃除。
頭の中がビジーになると部屋がビジーになるので、もう少し片づけないとと思います。
お気に入りのアンティーク家具が優氣堂に行って素敵に活躍しているのでこれを機会に片付けをもっと頑張りたいと思います。
少しずつしかできないけど、夏になるまで目標で頑張る。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)