シワシワみかん

2021年1月20日(水)

今日も病院の受診日でしたが、運転して、診察を待って、検査してまた帰るということが非常に難しく感じました。
手術してから胸が重苦しかったり、痛かったり、重いものがぶら下がっているように締め付けられる感じはあまりしなくなりました。
いまでこそわかりますが、よくあの状態で我慢したり生活していたなと思います。
それでも時々「これ以上動くとだめだよ」という体の具合があり、そんな状態だったので主治医と相談して、薬が明日までしかないので明日の受診にしました。

機械人工弁をいれているので血液サラサラの薬がなくなるというのはとても怖いことです。
血栓ができてまた手術なんてもう嫌だ~と思います。
それで今日も横になりつつ、過ごしました。


最近ここがお気に入りのコンちゃん。


はみ出した足がかわいすぎるコンちゃん。


自分であつさ調整をするハウちゃん。ときどきネコさん3匹とハウちゃんの首がコタツから出ていてとてもかわいいです。
(そんなときにカメラがなかったりします。)

おいしい無農薬みかんを箱買いしていたのですが、もう残り少し。また買おうと思っていたら、最期の1個がちょっと乾燥してシワっとなっていました。
でも食べたらおいしいし、シワっとなっているのはちょっとでした。

みんなでみかん食べようとシェアしているとルカが
「ぼく、シワシワみかんはいりません」と言ってベッドに戻りました。
やはり一番グルメなのはルカだなと思いました。
そんなにシワシワでないのに~と思いながらおいしく食べました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)