かわいいやりとり

2021年1月24日(日)

今日は朝からお父さんがお仕事にいったのでゴロゴロしながらのんびり過ごしています。
来週のお父さんの試験まで休みの日も職場に行ったり、早く起きて勉強したりして頑張っています。
もう少しだから頑張れ~と思います。

まだネコさんたちはコップからお水を飲むブームが続いています。
イブちゃんは「お水を飲むときは見といて~」とよく言います。
そんなときにつむちゃんが近くにいました。
その時のお話です。


かわいすぎる。
イブちゃんはつむちゃんに優しい。
みんなつむちゃんに優しい。
イブちゃんはペチっと手を頭に置かれて嫌だったかもしれませんが、このふたりのやりとりを見てほっこりしてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)