まずは四角から

2021年1月31日(日)

昨日は店員さんを頑張ったので今日は選挙に行くだけであとはゴロゴロして体力回復をしました。

体力回復のときにはゴロゴロ治療で協力してくれるイブちゃんと楓ちゃん。
予想くらいの体の疲労でちょっと安心しました。


午前中お日様がたくさん当たる窓辺。わかりにくいけど、クロスしている後ろ足のかわいいこと。


コンちゃんは盛大に足をばたつかせてお散歩の楽しい夢を見ていたようです。

夕方お散歩が終わってまったり時間が終わったら選挙に行きました。

新しいことをはじめるのは色々考えたり、整えたり、準備したりで結構大変です。
私の頭の中がごちゃつき始めると部屋が汚くなるので汚部屋にずっとなっています。
シンプルに暮らすんじゃなかったのとお父さんに言われました。
そうシンプルにお花を飾れる暮らしをしたい。
片付けているんだけど、根本的に違うような感じがするのでだれか片付け得意な人手伝って。。。と思うけど、マイルールをちゃんと決めてタスク管理をして、少しずつ整えていくしかないと思いました。
小さな四角のスペースを毎日の目標に片づけていこうと決めたのに、今日はすごく小さなスペースの四角になってしまいました。
でも大丈夫。夏までには終わるようにしよう

コンちゃんがすっきりしたねって言ってくれるように頑張ろうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

@I8K\,/J90gggK、BP-@、。@-ん^「L;・。M¥「

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)