一日遅れの豆まき

2021年2月3日(水)

お父さんが帰宅途中にコンビニによってかえってうれしそうに「恵方巻が半額だった!」と持って帰ってきました。
私は食べないけど嬉しそうなお父さん。
結構値段するねと話しながらせっかくなので恵方を確認したのですが、正確な方角が分からないということになり、
「こうなったら全方位カバーしたら?」とクルクル回って食べることを提案して採用されました。

その後、一日遅れの豆まき(ホップコーン)
しかも無言豆まき。(心の中で鬼は外、福はうちと言います。)シュール
ホップコーンは楓ちゃんも好きなので1粒置くと、チョイチョイと手で遊んでから食べました。
ネコのチョイチョイと物を動かすしぐさってなんてかわいいのだろうと思います。

朝イブちゃんのアップで目覚める幸せ。
イブちゃんの前に楓、後ろにハウがいました。
毎日布団がグチャグチャになっていますが、寒い時期限定の幸せタイムがもうそろそろ終わると思うと寂しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)