動けないけど幸せ

2021年2月9日(火)

お父さんはお休みなのにまたリモート添削なので(不満)、私もパソコン作業をすることにしました。
色々書類を作ったり、伝票を整理したりなど初めてのことが満載で、遅いペースながらも頑張っています。
キャパシティが私も狭いので少し作業が多くなるとお部屋の片づけが一気にペースダウン。
なかなかステキスッキリお部屋への道のりは長そうですが、諦めずに頑張りたい。でも少しずつは片づけられています。

頑張って作業を続けていましたが、ちょっと休憩しようとしてコタツにゴロンと横になりました。
そして動画をみていると背中に2回モソモソと動きがあり、振り返ってみたら楓ちゃんとイブちゃんが背中に乗っていました。

重いけど、かわいい。幸せ。

↑楓ちゃんははっきり写ってないけれど、楓ちゃんもいます。

↑ちょうどお父さんも休憩して写真を撮ってくれました。グっタイミング、グッジョブ☆

この状態が幸せすぎて、結構長い時間ゴロゴロしてしまいました。

明日もお父さんはリモート添削。
一日でも休みがあるといいのになと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)