雪が降ってきたよ

2021年2月17日(水)

暖かい日もでてきたのに、今日はとても寒く、雪が降りました。
みんな「寒いよ」と言いながら外トイレに行くときもダッシュで行ってダッシュで帰ってくる感じでした。
ヴェンさんが耳をピョンピョンさせながら急いで帰ってくる姿を見たのですがとてもかわいらしく、足裏が冷たいのを「キャ~」と逃げている感じでした。


少しずつ積もりそうな感じ。


寒いのでガンガン薪を入れています。
このポジションがみんな大好きです。

ルカが来て1年目もたくさん雪が降りました。
ルカは「わ~い。雪だよっ」と言ってお庭を色々探索して、楽しそうにしていました。
そんなときにルカは私のところに来てお話をしてくれていたのですが、「そっか」と聞いてお耳や頭をなでなでしたら、まだ子犬なので体温が高く、雪の中なのにお耳の先までルカは暖かくて「ルカの耳あったかいね~」と私が言うとルカがしっぽをうれしそうに右に振っていたのを覚えています。

ちょっと大人になったルーちゃんは「寒い」と言ってベッドで寝ていました。
それはそれでかわいいなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)