いいお知らせがきたよ

2021年2月19日(金)

今日はうれしい知らせがありました。
お父さんがとってもとっ~ても頑張っていた試験に合格しました。
いえ~い☆☆☆
私は絶対に合格すると思っていたよ。でもどっちでもよかったのです。


会社からお祝いの電報もきました。
ひえ~すごっ。

イヌネコさん、みんなに見せて喜びました。
いつ発表があるかわからなかったのでお祝いの準備をしていなかったので、私のお祝いダンスとターンでひとまずお祝い。
コンちゃんにお祝いのダンスを踊るからちょっといい?とお許しをもらって踊ったので「フン!!」と怒られませんでした。
コンちゃんもお祝いムードなので許してくれました。

お父さん曰く、私の踊りはテクニックはないけど、パッションがあるとのことです。

良い結果でよかったけどただでさえ忙しい仕事に試験の課題も加わってかなり体力的にも精神的にもきつかったと思います。
その間に私の手術もありいいつもニコニコ愚痴も言わずに温厚な人柄はすごいなと思います。
私だったら「無理じゃ!」となっていると思います。

いつかお祝いをしたいと思います。
案1わんこおはぎ
案2ヴィーガンパイの実食べ放題
甘いもの同盟のコンちゃんもきっと参加すると思います

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)