ついに届いた!

2021年2月20日(土)

今日とうとう型を取って注文していたコンちゃんの装具がアメリカから届きました。
「送ったよ。」というメールが届いてからなかなか届かないので待ちにまっていました。
私が型を取ったのでどうなっているかなぁとドキドキしながら箱から出してみました。

装具のパーツの柄は第1希望どおり、「ホワイトダイナソー」になっていました。(第2希望は「アイスクリーム」にしていました。)
見た目より軽くて、間接部分がうごくようになっていてとてもいいなと見て思いました。
 


これがホワイトダイナソー柄。かわいい。

何度でも直しもできるそうなので、ぴったりになってくれるといいなと思いました。
もうお散歩は終わっていたので明日試しに履いてもらおうと思います。
コンちゃんが歩きやすいといいなと思いました。

翻訳を手伝ってくれた友人たちに本当に感謝しています。

前に作ったものも馴染んできてよく歩けるようになったので履き替え用をそろそろ注文しなければいけないと思います。
装具をつけないと夜に足が痛いようでよく舐めていたり、炎症で赤味が出たりしていましたが、今はそんなこともなくなりホッとしています。

痛みがあるのはつらいし、それがずっと続くのは本当にQOLが低くなってしまいます。
コンちゃん後ろ足を手術するまですごい痛みに毎日耐えていたのだと思うともう痛みと無縁の生活を送ってほしいとこころから願います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)