ラブちゃんの近況

2021年3月1日(月)

おれっち君のお母さんのおうちにお預かりされているラブちゃん。
ネコが苦手だったり、砂利道が苦手だったりといろいろ心配をしていたのですが、少しずつおれっち君のお母さんのおうちにも慣れてきた様子。

おれっち君のおうちにのしじみ君(仮名)はイヌのことが好きなので少しずつラブちゃんとも距離を縮めて仲良しになっています。
お散歩も楽しみ、ネコとも交流し、砂利道もサクサク歩くそうです。
実はラブちゃん、結構タフネスだったようです。

排泄と食事とお散歩のタイミングをラブちゃんのしたいときにすればあとはゆっくり過ごしているそうです。
やっぱり「今したいな」というのを大事にするのはとても大事だと思いました。



しじみ君(仮名 しじみ君はおれっち君が大好きだった。おれっち君は本当に優しかったし、あんなに優しい心はどこからくるのかな)と仲良くなっていくラブちゃん。
IMG_8127
おしりがかわいい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんばんは。ラブちゃんの母です。
    おれっち君のお母さんのおかげで無事入院生活から退院できました。
    猫さんの事など心配していましたが、ぜんぜん大丈夫というより仲良くしてもらって不思議な光景でした。
    犬と猫ってこんなにも仲良くできるのですね。
    色々とありがとうございました。

    • 退院されてよかったです。
      ネコさんたちとラブちゃんいい関係を築けたようでよかったです。
      どうぞお大事にされてください。

  • ソラ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)