今度は膝にきた

2021年3月2日(火)

先日足首に痛風の痛みが出てやっとマシになったと思ったら、なにやら膝に違和感を感じました。
みるみるうちに膝が腫れてきて、ブヨブヨになり、超超激痛になりました。
そして足首と一緒でまたひだり膝です。

ICUにいるときも左が多かったんだよなぁと思い、なにか血流の関係があるのかしらとも思いました。
できることは水を抜いて、痛み止めを飲むくらいしかないのでひたすら我慢です。

そしてちょっと膝に悪態をついてみました。
でもコンちゃん、ずっと膝も激痛だったのに優しくてすごいなぁとまたコンちゃんの偉人ぶりに頭が下がる思いでした。

ここにきて色々不調が折り重なっている感じなのですが、いいようにとらえてなにかしら体が元気になろうと反応していることにしました。
早くよくなってね。

私がずっと足をかばって歩いているのでコンちゃんが心配していましたが、今日はさらにかばって歩いていたので「大丈夫?」とよく私を観察していたようですごく目が合う頻度が多くなっていました。
「ありがとう!こんなの平気だよん」と瞬きするとまたコンちゃんが「むりしないでね」と優しい瞬きをします。

お父さんが私とコンちゃんの瞬きロング会話をうらやましがっていて
「なにそれ、オレしたことない」と言っていました。
お父さんの瞬きはわざとらしいからコンちゃん嫌なんじゃないの?というと納得いかないようでした。
瞬きを間違えてウインクをするあたりおもしろい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)