説明会にいきました。

2021年3月6日(土)

今日はお父さんに運転してもらってグリーンコープの本部にいきました。
午前中に補助金の説明会があったので出席しました。
zoomでやってほしいぃ。

森の自分学校でいろいろなバリエーションの活動ができるように補助金の利用をしています。
県庁職員時代に負担金と補助金の担当を長年頑張ったのはよかったなと思いました。
体調が悪くなって手術と入退院を繰り返して仕事を辞めざる得なくなったときはとても悲しかったけど、今は役立つことがあってよかったです。

午後からはゆっくりお昼寝。
熊本市はたぶん田舎のほうなのに、街中やちょっと街中の道路を車で走るだけでもぐったり。
前住んでいたのが信じられない。


ルカは最近ベッドと一体化するようになりました。


↑うっかり落ちそうなヴェンさん。ちょっと心配だけど、落ちませんように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)