看病します

2021年3月11日(木)

今年は少しおさまっていためまいと耳の痛さが繰り返し起こっています。
ううん、困ったなぁと思うのですが、予防用の漢方薬と頓服用の薬が欠かせないです。
かなりお薬を大量に飲んでいるので腎臓、肝臓もなのでなるべく頓服用の薬を飲まないでいいようにしたいと思い、ゆっくりした生活をさらに心掛けたいと思います。

とにかくめまいがあるときは私は暗く静かなところで横になるのがいいので布団を被って寝ます。
ハウちゃんとヴェンさんがぴったりくっついてくれたり、一緒にお布団に入ってくれるので、二人のなんともいい匂いがお布団の中に充満してとても癒されます。

夜には薬が効いたのか少しマシになって動けるようになりました。


看病疲れでぐっすり寝るハウちゃん。


↑看病疲れで白目で寝るヴェンちゃん。

みんないつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)