休日も忙しい

2021年3月13日(土)

最近はお父さんは土日もお仕事をしていたり、ネットで会議をしてたり、電話で会社の人と話すことが多くなってなかなか大変そうです。
平日も遅くまで仕事をしているのでなかなか一緒に作業したり、まったり話したりすることが難しくなっています。

今は寝室のスペースがお父さんの書斎になっているのですが、お父さん専用の書斎がどこかに作れればいいなぁと思ってしまいます。


休憩中にみんなに甘えられてニコニコのお父さん。
もう動きたくない~って叫んでいました。

もう少しゆっくり過ごせるといいのにね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)