威力が半端ないよ

2021年3月15日(月)

私の今の体調で、一日動いたら1~4日寝込むという感じになっています。
なので、今日は一日寝て過ごしました。予定通りです。

夕方少しだけパソコンをしていたらご飯時間の16時になりました。
私はちょっと集中していたので16時になったのをうっかり忘れていました。
そしたら背中からなにか圧がかかってきたので振り向くと。。。。。。


ウッドデッキで寝ていたはずのコンちゃんが私の後ろに回って
「ご飯の時間ですよ」と目からビームを出していました。
コンちゃん、目から出るビームが年々いや日に日に強くなっているような気がします。
それはお父さんも言っています。

そしてコンちゃんの目からビームの強さはほかのみんなにも伝染しているように感じるのです。
ヴェンさんの目からビーム、ルーちゃんの目からビーム、ハウちゃんの目からビームそしてつむ、楓、イブちゃんの目からビームの威力が増しています。
無言でも目からたくさんメッセージが出ていてなんてかわいいだろうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)